タルト・オ・シトロン始めました!
フレッシュなレモン果汁を使ったレモンのタルトです!
軽く焦がしたイタリアンメレンゲの甘さがレモンの風味をを引き立てます。
!cid_972495B4-0C10-4FA5-927B-C648713D3B3A.jpg
中煎りのコーヒーと合わせてみてはいかがでしょうか♪
2017.08.20 / Top↑
毎年ご好評いただいております「ボトルアイスコーヒー」
始めました。
こちらは「水出しアイスコーヒー」とは異なり、1本1本ハンドドリップした
アイスコーヒーです。
そのまま召し上がっていただいても良いですし、グラスに移して氷やミルクと合わせて
いただくのもおすすめです。
ぜひ、香りもお楽しみください。
数に限りがございますので、ご予約お待ちしております!
!cid_EB42DDC5-8677-44B5-BAEF-015AD30362B2.jpg
2017.08.04 / Top↑
本日、仕込み始めました!
tomato.jpg
厳選された真っ赤なトマトを製菓部総出で湯むき、種取りします。
この丁寧な作業が大事な味の決め手となります。
tomato3.jpg
お待たせしました!
「ババのトマトソース添え」19日から始まります!

ラム酒風味のシロップをたっぷり浸み込ませたババの生地(発酵生地)に
なめらかなクレーム・シャンティーをのせて、さわやかなトマトソースをかける
絶妙なバランスの夏季限定冷製デザートです。

ラム酒をたっぷりかける本場のババとはちょっと違った
café Bachオリジナル「ババのトマトソース添え」
ぜひ、お召し上がりください。
2017.07.19 / Top↑
例年より一足早く「ブランマンジェ」が始まりました!
ちょっと暑かったり、涼しかったり、少々お疲れ気味の体に
ひんやりコーヒーゼリーとブランマンジェはいかがですか?

bran.jpg
2017.05.28 / Top↑
五月も半ばに入り、浅草はもうすぐ「三社祭」です。
毎週どこかでお祭りのあるこの時期は、自然とワクワクします!

今、カフェ・バッハではおいしいアメリカンチェリーが入りましたので
「キルシュクーヘン」を始めました。
丁寧に種を取り除き、チョコレートとシナモンを入れた生地に
ゴロッと丸ごとチェリーが入っています。
ひんやりとした焼き菓子タイプのケーキです。
IMG_3443.jpg
他にも、さわやかなオレンジのショートケーキをご用意しました!
皆様のご来店をお待ちしております。
2017.05.17 / Top↑