DSC_0487.jpg DSC_0484.jpg DSC_0495.jpg

今年もトリュフ作りが始まりました。
バッハのトリュフはこの時期にしか出さない完全なる手作り。
何といっても出来たてのフレッシュ感が一番の特徴です。
VSOPレミーマルタンを入れココアパウダーをまぶしたブラックと、グランマルニエとオレンジピールを入れ粉糖をあしらったホワイトの2種類。どちらも高級感のある大人のお味です。
販売は2月14日までですが、数量限定の商品ですので、ご予約はぜひお早めに!

DSC_0502.jpg
YM
2018.02.10 / Top↑
DSC_0455.jpg
バレンタインデーまでの期間限定ケーキ、ショコラ・ド・ナンシーが始まりました。
最高級のチョコレートを練り込んだ生地は口どけよくしっとりとし、濃厚なチョコレートコーティングと相まってまさに至福の味わい
バレンタインのプレゼント用としてだけではもったいない!
店内ではカットしたケーキにホイップクリームを添えてサービスしております。
お好みのコーヒーとご一緒に、ぜひ召し上がってみてください(^∇^)ノ
YM
2018.01.28 / Top↑
DSC_0430.jpg
DSC_0423.jpg
タルトタタンが始まりました!
たっぷりの紅玉りんごを使って焼上げた味は、りんご好きにはたまりません。
その焼成時間なんと2時間半!
あめ色になったりんごには甘さと酸味、そしてかすかなほろ苦さが、絶妙なバランスで混在しています。
店内ではイートインのみでの販売です。
季節の限定品、ぜひお試しください!
2017.12.11 / Top↑
残暑もだいぶ和らぎ、少し風も秋らしくなってまいりました。
それにしても、また台風が接近中との事。油断なりません。
皆様、被害が最小限で済みますようどうかお気をつけください。

カフェ・バッハでは夏が過ぎれば即、シュトレンの漬け込みが始まります。
カリフォルニアレーズン、コリントレーズン、サルタナレーズンなどなど
この時期製菓部はコーヒー豆ならぬ、レーズンのハンドピックに大忙しです!
IMG_1654-1.jpg
当然ながら、このハンドピックがしっかりしていなければ
いくら最高級のお酒に漬け込んでも、スパイスの加減にこだわっても意味がありません!
丁寧にしっかり欠点レーズンを見分けます。

DSC_0584-1.jpg  DSC_0586-1.jpg
そして、均一になるように混ぜ、惜しみなく最高級のブランデーをそそぎ
細心の注意を払いながら樽に収めます。
つづく・・・

2016.09.18 / Top↑
いよいよ、「トリュフ」の仕込みが始まりました!
ご予約受付中です

DSC_0034-1.jpg  
「グランマルニエ」と「VSOPレミーマルタン」の2種類
6個入りでご用意しております。

DSC_0037-1.jpg
作りたての香りの高さと口どけが絶品です
バレンタイン当日だと完売が予想されますので、
ぜひお早めにご予約ください!
2015.02.02 / Top↑