ようやくcafé Bachの締めくくりの日を迎えることができました。
師走から年始にかけて慌ただしく走ってまいりましたが、
スタッフ一同、体調を崩したりケガをすることもなく無事に今日まで来ることができました。

いつも沢山のお客様から励ましのお言葉をいただき、感謝申し上げます。
1月8日~12日までお休みをいただきます。
café Bachにとっての節目の大事な一年。
しっかりリフレッシュしてパワーを充電し、また皆様をお迎えできるようにしたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ一同
2018.01.07 / Top↑
今年もすばらしいしめ飾りを賜りました。
IMG_1133.jpg
毎年、お客様の奥様が丹精込めて作って下ったものを、旦那様が直接お店に持って来て下さいます。
店内中央の壁に飾らせていただいておりますので、ご来店の折りにぜひご覧ください。


本年もよろしくお願いいたします。
N.W
IMG_1128.jpg
2018.01.01 / Top↑
DSC_0441.jpg

今年も沢山のお客様にご来店いただき、またご遠方の発送のお客様とも、
コーヒーで繋がることが出来ましたこと、本当にうれしく、ありがたく思っております。

皆様に素晴らしい新年が訪れますことを、心より願っております。

本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Y.M
2017.12.30 / Top↑
大切なお客様方から贈り物頂戴しました。
感謝いたします。
ハッとさせられた贈り物をふたつご紹介します。

「心ばかり」いつもありがとうございます。当方は「心を尽くして」コーヒーやお菓子を作ります。
FullSizeRender.jpg
飛び出すクリスマスツリー。目立つのに邪魔にならず、今の季節の大切さを思い出します。季節の大切さを忘れずコーヒーやお菓子を作ります。
FullSizeRender (2)
「夏は涼しく冬は暖かく」当たり前なのに難しいこと。お客様の贈り物で実感しました。
こうした応援で、心豊かになりました。
さあがんばるゾ!!
スタッフ一同
2015.12.21 / Top↑
ご恵贈いただきました。
たくさんの人に読んでほしいと思います。
現在の中国で生まれ、ソウルで育ち今も生活し、コンラッドの研究者である羅先生はとてもチャーミングな方です。
進んで他者を理解しようと努める姿勢に共感します。
読み進めると、時代と地域が違うもう一人の別なダロウェイ夫人かも、と。

問い合わせは言叢社まで。
当店同様、地域に根差したチャーミングな本屋さんです。

言叢社 げんそうしゃ
〒101‐0065 東京都千代田区西神田2‐4‐1 東方学会本館
Tel.03‐3262‐4827 Fax.03‐3288‐3640

yononaka.jpg
... 続きを読む
2015.11.11 / Top↑