皆様いかがお過ごしですか?
まだまだ寒さの厳しい毎日、甘いチョコレートとコーヒーで寒さを吹き飛ばしましょう!
2月14日までの限定チョコレートをご用意しました!

『ショコラ・ド・ナンシー』 (2月2日~)
チョコレートをたっぷり混ぜ込み、しっとりホロッとした食感に焼き上げ、
コクのあるチョコレートでコーティング。
ホイップクリームを添えてどうぞ!     
P1010019-3.jpg


発送も承っております。
コーヒーと合わせて贈り物や、ご自分へのご褒美にいかがですか?
               P1010005-2.jpg


『ビテール』 (2月3日~)
低温でじっくり水分を飛ばしたサクサクのメレンゲで、
風味豊なガナッシュをサンド。
軽やかさと濃厚さを合わせ持つこのケーキは、発送はできませんので、
ぜひご来店にて、お召し上がり下さい!
また食べたくなる美味しさです!   
P1010018-2.jpg



『トリュフ』 (2月10日~)
今年は、VSOPレミーマルタンとグランマルニエを使用したトリュフです。
一粒一粒、心を込めて仕上げました。
なめらかな口溶けと、お口の中に広がる風味をお楽しみ下さい!
トリュフはお持ち帰り、発送のみとなっております。
               P1010011-1.jpg


コーヒーとのマッチングは、ぜひスタッフにお声をおかけ下さい。
2011.02.03 / Top↑