日頃は、格別のお引き立て賜り、
誠にありがとうございます。

2013年7月16日(火)より
19時閉店とさせて頂きます。

猛暑の候、誠に勝手ながらお願い申し上げます。

新営業時間
8:30~19:00 毎週金曜定休


カフェ・バッハ 店主

              
2013.07.14 / Top↑
だいぶ蒸し暑い毎日になってまいりました。
カフェバッハではただ今、夏のギフトセットご予約を承っております。
ただ今、都合によりホームページ上にアップできないため、
ブログでのご案内にて失礼いたします。

ギフトセットのラインナップは下記の通りです。
『トリオ』~焼き菓子とコーヒーの組み合わせ~
モミの木の蜂蜜を使った風味豊かなマドレーヌの登場です。
トリオ

『リチェルカーレ』~コーヒーのみのセット~
長くお付き合いのある「ドンパチ農園」のゲイシャナチュラルを中心に、
個性豊かなコーヒーのセットです。
「パナマ・ドンパチ ゲイシャ ナチュラル」は「ベストオブパナマ」のナチュラル部門の
品評会で堂々の第一位に輝いた逸品です。
ぜひ、一度飲んでいただきたいコーヒーの一つです。
リチェルカーレ

『クインテット』~パウンドケーキとコーヒーのセット~
今回のパウンドケーキは、「マローネングーゲルフップフ」
マロングラッセを使い、きめ細かく、しっとり焼き上げました。
華やかなブルーマウンテンNo.1、コクのある水出しアイスコーヒーなど組み合わせたセットです。
クインテット  マローネン

『トリニティセット』
こちらは、カフェバッハならではのセットです。
パナマ・ドンパチ農園の
・ドンパチ ティピカ
・ドンパチ ゲイシャ ウォッシュト
・ドンパチ ゲイシャ ナチュラル

のセットです。
同じ農園のコーヒーで、品種の違い、精製方法の違いをぜひ、飲み比べてみてください。

トリニティ

『クールセット』
ダコワーズ5個と、水出しアイスコーヒーのセットです。
夏に冷たいお菓子のセットとして毎年ご好評いただいております。
ダコ

いつも、お使いいただいている方にも、ご新規の方にも、ご満足いただける内容となっております。
ぜひ、ご利用ください。

他にも、お客様のご要望にそったギフトセットのご用意もできますので、
ぜひ、お気軽にお問合せください!

よろしくお願いいたします。 バッハコーヒーマイスターズ一同
2013.07.03 / Top↑
paribre.jpg
今年はツールドフランスがアニバーサリです。輪っかの左が「パリ」右が「ブレスト」です。両方ある場合は、スタッフにご指示ください。(→冗談です、すいません)

koenig.jpg
暑い季節になってきました。アイスコーヒーやハニーコールドと相性最高なケーニヒスクーヘンをどうぞ。こちらは、時計回りに、12時から4時が「メルヒオール」4時から8時が「バルタザール」8時から12時が「ガスパール」です。こちらはどれをお届けするかは、お客様の運次第です。(→もちろん冗談です、すいません)
よろしくお願いします。
製菓製パン部一同
2013.07.01 / Top↑