連日、沢山のお客様にご来店いただきありがとうございます。
特に、昨日、本日は雨で足元が悪いにも関わらずご来店いただきまして
ありがとうございました。

開店と同時に満席になり、閉店までずっと満席が続きました。
お店の外に一列にきれいな行列が出来ていたことに感動しました。
一杯のコーヒーを飲むために足を運んでくださり、長い間お待ちいただき
ありがとうございました。
待ち時間にお客様同士でコミニュケーションとられている光景も
あたたかい気持ちになりました。

お待たせしているにも関わらず、「まだ?」とか「遅い」などのお声を聞くことはなく
それどころか、「次は3名なんでしょ?私たちがそちらに移るからここにどうぞ」、
「相席いいですよ」というお心遣いに涙がでる思いでした。

正直、こんなにも沢山のお客様にお越しいただけるとは思いませんでした。
でも、ここ数日間は特に、お客様の協力を得て、お客様とスタッフとが一体となることができ
営業ができたのだと思います。
本当に、ありがとうございました。

マスター、ママさんが築き上げた「cafe Bach」
お客様の期待にお応えできるように、我々スタッフもしっかり頑張りたいと思います。

明日、8月31日~9月4日まで夏季休業を頂きます。
9月5日から通常営業です。
しっかり体制を整えて、休み明けまたみなさんを笑顔でお迎えできるように
頑張りたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

スタッフ一同より
2015.08.30 / Top↑
昨日は、多くの皆様に「プロフェッショナル」を見ていただいたことに
感謝申し上げます。
今日は朝から沢山のお問い合わせをいただき、そしてご来店いただきました。
ありがとうございました。
「番組を見てコーヒーを飲んでみたくなった」というお声が
今まで以上に嬉しく感じました。

そして、いつも美味しくいただいていた「ハウスメッツガー・ハタ」さんの
現場仕事や、『最上”を突き詰める真剣さと、その品々に心をのせて届けるという信念。』
というお言葉にとても刺激を受けました。
素晴らしい番組だったなぁと思います。

cafe Bachも沢山のお客様に支えられて大事にされています。
田口マスターの「物事に対して誠実である、真摯である」という信念を我々スタッフも
しっかり持ち、1日1日慢心することなく、よりお客様に喜んでいただけるように努めていきたいと思います。
沢山のあたたかいお言葉、メッセージをありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
cafe Bachスタッフ一同
DSC_0230-1.jpg
2015.08.25 / Top↑
『タルト・オ・シトロン』始まりました!
DSC_0224-1.jpg
暑い暑い毎日にシャキッとする、さわやかなレモンのタルトです

絞りたてのレモン果汁がたっぷり入った濃厚でまろやかなクリームと
ノワゼット風味のタルト生地。

飾りのレモンの輪切りも残さず召し上がってくださいね!
必要な分だけレモンを輪切りにし、じっくり乾燥させてますので
カリカリの中にもフレッシュ感を味わえます!

浅煎りのコーヒーがおすすめです
2015.08.04 / Top↑
かなりの猛暑が続いております。
皆様、本当に熱中症等にはくれぐれもお気を付けください!

お知らせです

この度、店主田口護が
NHK総合『プロフェッショナル 仕事の流儀』
【本放送】2015年8月24日(月) 22:00~22:48
【再放送】2015年8月29日(土)  1:10~1:58 (金曜深夜です。)
       ※放送予定は変更になる場合もございます。
に、出演させていただきます。


取材中にご来店いただきました皆様、
快くご協力くださり誠にありがとうございました。

cafe Bachスタッフ一同

『プロフェッショナル』
2015.08.04 / Top↑