皆様、お待たせいたしました。
「タルトタタン」「アプフェルシュトゥルーデル」が始まりました!

NEC_0843ss.jpg
「タルトタタン」
ぎっしり敷き詰めた紅玉を、じっくり焼き上げました。
ほんのり温めるとりんごの甘酸っぱさが引き立ちます。
今年はtake outもできます。
ホイップクリームを添えてお召し上がりください。


DSC_0421-1.jpg
「アプフェルシュトゥルーデル」
極薄く丁寧に伸ばした生地で、リンゴやレーズンなどを包んで焼いたお菓子です。
紅玉の甘酸っぱさとシナモンの香り、パリッとした繊細な生地・・・
本場で食べてきた製菓スタッフも太鼓判を押しています。
本当においしい厳選された紅玉だからこそ、おいしくできるお菓子です。
富永農園さんに感謝です

間もなく「りんごフェア」も終了です。
ぜひ、お早めにお越しください。
ご予約も承っております。

2月はバレンタイン
「トリュフ」「ショコラ・ド・ナンシー」「ビテール」などなど・・・
こちらも短期の限定ケーキが続きます!
2016.01.23 / Top↑
長い間お休みをいただき、ありがとうございました。
スタッフ一同、しっかりリフレッシュして戻ってまいりました!

焙煎工場は朝から2台の焙煎機をフル稼働です。
しっかりカッピングも終え、準備はバッチリです。
DSC_0407.jpg DSC_0409.jpg

製菓も山のように仕込みをしています
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
2016.01.15 / Top↑
日頃は、格別のお引き立て賜り誠にありがとうございます。
1月11日(月)~16日(土)まで冬期休業とさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

沢山のお客様にお越しいただき、また発送でのご注文を頂き
スタッフ一同心より感謝申し上げます。
お客様と直にお話しできたことで、色々なお言葉を頂きました。
2016年は、より前進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
DSC_0371-1.jpg
お休み明けは、ケーキの種類も大幅に変わる予定ですので
ご期待ください!!
皆様から沢山ご要望いただきましたケーキも出ます
ご来店、お待ちしております。

スタッフ一同

2016.01.10 / Top↑
明けましておめでとうございます。
昨年も皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。
本年も、どうそよろしくお願いいたします。

本日はお天気も良く、気持ちの良い元日でした。
新しい年の始まり・・・
スタッフ一同、元気に頑張ります
DSC_0356-1.jpg
2016.01.01 / Top↑