非常に寒く、乾燥した毎日が続いております。
インフルエンザも流行っているようですので、
みなさん、体調を崩さぬように、お気をつけ下さい。

さて、お待たせいたしました!
新しいお菓子&限定品のご紹介です!

『ショコラ・ド・ナンシー』
NEC_0270-1.jpg
ヴァレンタインデーまでの限定品です!
ショコラの生地とコーティングに、スイス カルマ社のチョコレートを使い、
しっとりと風味豊かに仕上げました。
なめらかな香り高いチョコレートと生地のバランスが絶妙です!
ホイップクリームを添えてどうぞ

『ギフトセット』
NEC_0275-1.jpg
新商品「チョコレートサブレ」と「ショコラ・オ・ポム」を中心に、
焼き菓子とコーヒーのセットです。
NEC_0292-1.jpg
軽い食感のチョコレートサブレと、ショコラの生地にコンポートしたりんごをサンドし、
焼き上げたショコラ・オ・ポム、どちらもコーヒーによく合います♪

『苺のタルト』
NEC_0286-1.jpg
そして、パッと華やかなボリュームのある苺のタルト。
甘い苺には、少し酸味のあるコーヒーはいかがでしょう?

どれもオススメです!
ぜひ、お召し上がり下さい!
2012.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafebach1986.blog134.fc2.com/tb.php/114-41e7bc0c