タイトル写真は、「カフェ100」の担当をしてくださった田中慶さんです。
都バスの窓から見える店の決定的瞬間を撮影してくださった方です。
なかなかタイミングを合わせるのにご苦労されたようです。
  ssbach23.jpg
現在、雑誌の記事でもお世話になっております。
そんなご縁があって店紹介用のカラーパンフレットの写真もお願いしました。
どうぞよろしくお願いいたします。(Cafeスタッフ一同)
カフェを100年、続けるためにカフェを100年、続けるために
(2010/12)
田口 護


田中さんは、こんな興味深い本の写真も担当されています。
お囃子えりちゃん寄席ばなしお囃子えりちゃん寄席ばなし
(2012/02/17)
恩田えり、新子友子 他

2012.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafebach1986.blog134.fc2.com/tb.php/156-6c5e767f