logo.jpg

SCAJ2012が無事終了しました。
関係の皆様には、大変お世話になりました。また、お疲れ様でした。
当社ブースをお訪ねの皆様に深く感謝申し上げます。
マイスター焙煎機を出展しておりますが、すっかりユーザーの方々の同窓広場になりました。
毎年ユーザーの皆様の元気な顔を見るのは、本当に楽しみです。

今年は、出展者と同時に主催側スタッフにもなり、会場でお会いしたお客様より来年への課題をいくつか頂戴しました。
すぐに実現できるかどうかわかりませんが、心にとどめておきたいと思います。
もちろん展示会主催のスタッフ一同粉骨砕身がんばりましたことも、ご理解を賜りたいと存じます。
様々な貴重なご意見をありがとうございました。(店主)

・「1日目は会場がやや暑く感じ、3日目はやや寒く感じました」
・「展示会プログラムのブース案内図が表示が小さいので、どこにどんなブースがあるのか探してしまいました」「会場の入口に、大きなブース案内図がほしい」
・「ホール階上のセミナーに上る階段の場所がわかりにくかった」「当日どんなセミナーに空席があるのか、本会場に表示が小さいかないため、聞き逃してしまいました」
・「ブース間の通路に配管が横断しており、カバーの傾斜もやや急でつまずきそうになりました」
・「生産国セミナーの配布資料が不足ぎみのようでした」

2012.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafebach1986.blog134.fc2.com/tb.php/167-48307959