新しい本を読まれた方から、さっそく質問が届きました。

「お店で使っている食器拭きあげようのフキンは、どういうものですか」

後ろのページのリストには、問い合わせ先が載っていませんでしたので、ここで補足させていただきます。
下記のサイトをご覧ください。
ちょっと古臭いと思われるかもしれませんが、衛生管理がしやすいですし、縁取りの色で用途別に分けて使ったりできます。本の中に登場する「整理整頓」術の考えにも合致すると思います。
実は「秘密」が書かれた本というのは、言い過ぎで自分たち店にとって、またお客様にとって大切にしたい「ひと・こと・もの」が語られております。
下記のサイト情報を見ていくと、このフキン「パナマ織を採用」なんだそうです。なんだかご縁を感じてしまいますね。(バッハコーヒーマイスターズ)

nittobonofukin.jpg
http://www.nittobo.co.jp/business/textile/fukin/index.html
2013.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafebach1986.blog134.fc2.com/tb.php/213-80f1a3be