2013082612330000.jpg
2013082612340000.jpg
お客様の中には、仲よく2等分して食べる方が。
なぜ?
これは、1/2ダイエット法といって、食べたいものはいつも半分食べて我慢するのです。
無理に食べないとストレスがたまりますから。
そのかわり、いつも一緒に食べてくれる仲間を探すのが、大事なんです。
ダイエットは一人で行うのは、苦しいですからね。
それでも食べに来てくださる----感謝!!
コスタリカ・グレースハニーという大変貴重な珍しい精製方法のコーヒーをお勧めしています。
甘いタルトの生地と共通する香ばしさがあり、洋ナシを焼いた甘酸っぱい風味もどこか通じ合います。
製菓部一同
2013.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafebach1986.blog134.fc2.com/tb.php/239-ac756188