fc2ブログ
hanawabayashi.jpg 「花輪ばやし」をご存知ですか。
8月19日から20日までです。
仙台、鹿角、青森を旅しました。

arthills-concert.jpg 彼の地の仲間のお店が店でコンサートをします。27年目を迎える記念です。

nebutaie.jpg ちなみに青森のねぶたは、8月2日から7日までです。
写真は「ねぶたの家ワ・ラッセ」の入場券です。
青森の仲間がカフェバッハ店主の講演会を企画招聘してくださいました。
当日は180名のホールにいっぱいのお客様、感謝いたします。

imaihagaki.jpgaomoriblend2010.jpg 青森の地域起こしに貢献しようと奔走している仲間です。こちらは10周年を迎えます。
今回はその努力が実って青森県のご協力をいただきました。
素晴らしい仲間と、その暮らす地域に感謝いたします。

ちょうど講演会の日、会場の外の川を遡るカヤックが三内丸山遺跡に辿り着きました。遺跡から出土したヒスイの辿った道を調査検証するプロジェクトがゴールした記念の日でした。
天気予報が心配でしたが、好天に恵まれ、正しいコーヒーを手作りしていてよかった、と仲間と喜びました。

各地で正しいコーヒーが仲間とその地域を元気にしています。(BKTc-N)


2014.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafebach1986.blog134.fc2.com/tb.php/306-61472afe