皆様、過日はお忙しい中ビックサイトまで足を運んでくださり
ありがとうございました。

「SCAJ2014」も無事に終わり、3日間とも沢山のお客様がブースに来てくださり
大盛況でした!

そして、今回来日していたコスタリカのグレース・メナ様が
なんとカフェ・バッハにお越しくださいました!
_1060047-1.jpg

そうです!ご好評いただいております「コスタリカPNグレースハニー」の
グレースさんです!
明るく笑顔が素敵な、エネルギッシュな方でした。

もちろん、「コスタリカPNグレースハニー」を召し上がっていただき、
お客様からご好評いただいていることもお伝えしました!

生産国代表と消費国代表がカフェ・バッハでのひとときを過ごす・・・
何とも素晴らしい光景でした。

普通でしたらなかなかお会いできない生産国の方々とお会いでき、
私たちのやる気も大いに刺激されました!

丁寧に作られたコーヒーを、私たちはハンドピックや焙煎、抽出を通して
よりおいしいコーヒーにして、皆様にご提供させていただきたいと思います。


『コスタリカPNグレースハニー』
コスタリカ西部、ウエストバレー地域のパルプドナチュラルコーヒー。
パーチメントにミューシレージ(糖質)が残ったまま乾燥させる精製法で、甘みやはちみつの様な
風味を出すことから「ハニーコーヒー」とも呼ばれます。
グレースハニーは「ハニーコーヒー」の中でも特別な「レッドハニー」をバッハ仕様として
仕立てていただいております。

2014.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafebach1986.blog134.fc2.com/tb.php/326-8190ecc9