本日も、暑い暑い一日でした。
でも、少しずつ暑さにも慣れ、夏の日差しが心地よく感じられるようになってきました
(・・・ような気がします。)

真っ赤なトマトが入荷しました
DSC_0200.jpg

大変、お待たせしました!
明日から始まります!! 『ババのトマトソース添え』 ただ今、仕込中です
DSC_0199.jpg

『サバラン』はラム酒たっぷりのイメージですが、
バッハの『ババ』は、ちょっと違います。
やさしい甘さのシロップを程よく染み込ませ・・・よく冷やし・・・そこにトマトソースを染み込ませながら
お召し上がりいただきます。

丁寧に湯むきしたミニトマトが、なんとも言えないさわやかなソースに変身!
種を取り除くことで青臭さがなくなるそうです

トマト嫌いな人も心待ちにしてくださる夏季限定のデザートです!
2015.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafebach1986.blog134.fc2.com/tb.php/360-74fcf83f