連日、沢山のお客様にご来店いただきありがとうございます。
特に、昨日、本日は雨で足元が悪いにも関わらずご来店いただきまして
ありがとうございました。

開店と同時に満席になり、閉店までずっと満席が続きました。
お店の外に一列にきれいな行列が出来ていたことに感動しました。
一杯のコーヒーを飲むために足を運んでくださり、長い間お待ちいただき
ありがとうございました。
待ち時間にお客様同士でコミニュケーションとられている光景も
あたたかい気持ちになりました。

お待たせしているにも関わらず、「まだ?」とか「遅い」などのお声を聞くことはなく
それどころか、「次は3名なんでしょ?私たちがそちらに移るからここにどうぞ」、
「相席いいですよ」というお心遣いに涙がでる思いでした。

正直、こんなにも沢山のお客様にお越しいただけるとは思いませんでした。
でも、ここ数日間は特に、お客様の協力を得て、お客様とスタッフとが一体となることができ
営業ができたのだと思います。
本当に、ありがとうございました。

マスター、ママさんが築き上げた「cafe Bach」
お客様の期待にお応えできるように、我々スタッフもしっかり頑張りたいと思います。

明日、8月31日~9月4日まで夏季休業を頂きます。
9月5日から通常営業です。
しっかり体制を整えて、休み明けまたみなさんを笑顔でお迎えできるように
頑張りたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

スタッフ一同より
2015.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafebach1986.blog134.fc2.com/tb.php/364-21896f77