もうすぐバレンタイン
もう、ご用意されましたか?
カフェバッハの限定オリジナル「トリュフ」は今年はすでに完売してしまいました!
沢山のご注文ありがとうございました
DSC_0431-.jpg  DSC_0435-1.jpg

カフェバッハの「トリュフ」は、お渡し日に合わせて丁寧に仕上げます。
口の中でパリッと外側のチョコレートを割ると、濃厚で口どけの良いガナッシュとVSOPレミーマルタンと
グランマルニエの風味が口いっぱいに広がります

「ガトー・ショコラ・ド・ナンシー」
まだ、ご予約間に合います!!
毎日焼いておりますので、製菓室はショコラの生地の焼けるあま~い香りに包まれています!
しっとり、ほろっとした生地をなめらかなチョコレートでコーティング。
ホイップクリームを添えてコーヒーとご一緒にいかがですか?
P1020995-1.jpg
2016.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafebach1986.blog134.fc2.com/tb.php/383-7d061f22