本日(11月11日)、無事に外壁修復工事、看板の取り付けを終えることができました。
9月末からの約一か月半、お客様、通行中の皆様に大変ご不便をおかけいたしました。
ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
おかげさまで外壁もきれいになり、新しい看板でお客様をお迎えできます。

足場を組んで下さった方々、塗装職人の方々、看板屋さん、取り付けの方々、
交通整理をしてくださった方々皆様のおかげで誰一人ケガも、トラブルも無く、
安全第一で毎日が進みました。本当にありがとうございました。

人の命を預かる足場を、職人さんが確実に手際よく組み上げていく様子、また解体していく様子に
我々スタッフもお客様とともに尊敬の眼差しで拝見しておりました。
塗装屋さんもお二人で毎日毎日高いところも狭いところも、きれいに塗ってくださいました。
そして本日は仕上げの看板の取り付けでした。
小雨が降る寒い中、寸法を合わせて微調整しながら、きっちり取り付けていただき
ありがとうございました。
皆様、本当にお疲れ様でした。
沢山の職人技と、仕事に対する姿勢を学ばせていただきました。

だんだんと寒さが増してきました。
皆様も風邪をひかぬようお気を付け下さいませ。
また明日からスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

_1080904-1.jpg _1080932-1.jpg _1080937-1.jpg



2016.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafebach1986.blog134.fc2.com/tb.php/409-1a7110e0