みなさん、「バンバン ジャパーン!」という番組をご存知でしたか?
2020年まで3年。日本をバンバン盛り上げようというユニークな取り組みなどを
取り上げた面白い番組です。

その番組に、café Bachのお客様がご出演されました!
店頭で絵具いっぱいのリアカーが停まっているのを見かけた方も
多いと思います!よく皆さんがのぞき込むあのキラキラしたリアカー
そう、シャッター絵のおじさん田中さんです!
浅草が田中さんのギャラリーになっており沢山の作品がありますが
実は私も描いているところは見たことがありません。
今回の番組では、下絵から完成までの様子が拝見できます!

完成したシャッター絵の素晴らしさはもちろん、今回の番組でより貴重な作品だという事が
よく分かりました。本当にスゴイ‼
ぜひぜひ、多くの皆様に見ていただきたいと思います。
DSC_0459.jpg

そして他にも取り上げられた皆様も、街を盛り上げようとご活躍されている方が沢山‼
パワーとアイディアが素晴らしいです。
とても面白い番組ですので、おススメです

バンバン ジャパーン!
2017.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafebach1986.blog134.fc2.com/tb.php/423-48f71481